早川がリノア

長野県まで出かけました。珈琲豆といえばここという店に帰りにコーヒー買いに寄ります。有名なお店でテレビに出ました。豆を選び挽いてもらうその間に様々な刺身の味見が出来ます。店には珈琲サロンが付いてますが試飲できるので、それで十分。でも、無料だと気が引けて、珈琲を1杯飲んで帰ります。
海外で人気爆発のポケモンゴーがニュースでもやっていた早くも日本にやって来ました。やってみようとスマホを片手に色々歩き回ってモンスターゲット車の助手席で車を走らせながらは早すぎて上手くいかないようでボールを投げては逃げられ、どんどんボールだけ消えてきます大量ゲットしてどうしようかな。
レボフロキサシン点眼液(クラビット点眼薬)ってなに?
ツムツムと呼ばれるゲームかケータイにあります。私はかねてよりこのアプリをやっていまして、女の子が好むキャラクターを色々持っています。課金をしてらたもっと色々なキャラクターを手に入れることができると思っているのですけど一度お金を払ったら次々と課金をしてしまいそうなので他の事が手につかないのを考慮し止めてゲームを楽しんでいます。
知人がPKのため亡くなったという話だったのでお通夜に出席しました。すい臓がんだと聞かされました。有名な千代の富士も癌でした、沈黙の臓器と言われるすい臓は深刻な状況で見つかるそうです。若くして亡くなるのは残念です。早く特効薬を発明して下さい。近い内に出来る事を祈ります
窓際にグリーンカーテンを作って部屋の暑さ対策をしています。始めたばかりでやっと半分ですが水やりを続けて楽しんでいます。ある日蜘蛛の巣を見つけました。取ろうかと思ったのですが、虫を食べてくれると思ってそのままにしました。カーテンと蜘蛛の巣の成長の日常の楽しみになっています。
テレサ・テンの番組を観ました。彼女は私の好きな歌手です。彼女の魅力的な所は歌声です。つやがあるのに色っぽい清純であたたかさを感じます。ヒット曲は数多く持っていて、どれも彼女らしくて良いです。今もまだご存命なら今も歌い続けていたと思うとまことに残念です
今朝は早くに目が覚めました。近くで道路工事があったのです。ベランダを覗くと強い風が吹いていました。早起きしたので紅茶を注ぎ朝食を準備していると、ひどい雨もあがっていました。ベランダをみると大きい虹が南にかかっているのが見えます。早起きは少し得した気分でした。
旅館の調理場の空調が26度になっていました。20度に設定しているのにきいている感じではなかったのでこれはおかしいと電気室の方に点検を依頼しました。しかしクーラーが直る様子はなく業者の方がくると勝手口の開ける為温度が更に上がります。修理が完了するのを願います
梅雨の季節が終わってからは、夏らしい猛暑が続いていますね。毎朝汗をたくさんかきながら通勤しています。わざわざ日焼け止めを塗ってメイクをしていても、まあ、一時間たつかたたないかのうちに崩れてしまい、テンションだだ下がりです…!夏なんか早く終わってしまわないかなと思う反面、冬は冬で寒く、また交通機関は雪で混雑してしまいこれもまた大変で困りますね。やっぱり秋や春が過ごしやすくていいですね。
近頃なんとなく天気が良くないためか、気圧の影響で頭がオモオモ、突然の不幸が私に舞い降りてきて、彼氏に5年間も付き合ってきたのに別れようと言われた酒、金、女の三大欲が横暴していたような彼ですが、最初はすごく優しかったんです。その優しさに頼り過ぎてしまいました。もっと、私が大人になっていたらと、後悔しています。